親子大会

今日は35期の卒団式。卒団式にふさわしいさわやかな晴天でした。卒団式の模様は後ほどにして、まずは卒団式の前哨戦〝ザ・親子大会″の模様を写真で楽しんでください。とても楽しかった。35期父達の野球レベルはめちゃめちゃ高かった。敬服です!

 

第一試合は母vs三年選手達(球審 花井総監)

第二試合は父vs三年選手達(球審鈴木父母会長)

ルールを無視したベースボール。果たして結果はいかに・・・

保土ヶ谷軟式球場です~
保土ヶ谷軟式球場です~
父達がキャッチボール始めてますね~
父達がキャッチボール始めてますね~
そして青木ヘッドの千本ノックを受けている母たち。
そして青木ヘッドの千本ノックを受けている母たち。
中西母!ちょっと腰が高いぞ~
中西母!ちょっと腰が高いぞ~

3年選手達もベンチ前でやる気満々だ~
3年選手達もベンチ前でやる気満々だ~
母達もベンチ前。
母達もベンチ前。
そして試合開始。
そして試合開始。
一発打ったるで~
一発打ったるで~

志藤母ケガしないでね~
志藤母ケガしないでね~
秋山母盗塁成功...って完全にソフトボールのルールを無視だ~
秋山母盗塁成功...って完全にソフトボールのルールを無視だ~
久高母ちゃんとベース踏んだかな~
久高母ちゃんとベース踏んだかな~
柿崎母もホームイン!
柿崎母もホームイン!

そして試合終了。
そして試合終了。
結果は母たちの圧勝でした~。
結果は母たちの圧勝でした~。
第二試合は父vs選手達
第二試合は父vs選手達
先発岡父。生きのいい球投げてましたね~
先発岡父。生きのいい球投げてましたね~

最後はみんなで記念撮影。本当に楽しかった。この後卒団式。ハンカチ片手に...
最後はみんなで記念撮影。本当に楽しかった。この後卒団式。ハンカチ片手に...