体験会

 

本日金沢区にある横浜市立大学のグランドで体験会を行いました。ざっと30人以上の学童選手たちが集まりました。みんな体験会はどうだったかな?来年南シニアのユニフォームを着ててくれるといいですね~

以下写真は体験会の模様です。

(photo byロミオ・エビ)

 

体験会の後、南シニア杯も行いました。結果は・・・南シニアホームページで!

 

 

 

たくさん来てますね~
たくさん来てますね~
先ずは現役選手と一緒にアップ。
先ずは現役選手と一緒にアップ。
ちゃんと出来てるかな~
ちゃんと出来てるかな~
そしてキャッチボール
そしてキャッチボール

そしてバッティング
そしてバッティング
大きな選手ですね~
大きな選手ですね~
いい構えだね~
いい構えだね~
そして今日は南シニアOBの高校球児も応援に駆け付けてくれました。お手伝いありがとう!進路は決まったか~!?
そして今日は南シニアOBの高校球児も応援に駆け付けてくれました。お手伝いありがとう!進路は決まったか~!?

そして南選手達は砂浜でトレーニング
そして南選手達は砂浜でトレーニング
明日の光に向かって走りまくれ~
明日の光に向かって走りまくれ~
最後はジュニアたち。楽しそうですね~オッと、福島そう太ではないですか。昨日歌上手だったよ♬
最後はジュニアたち。楽しそうですね~オッと、福島そう太ではないですか。昨日歌上手だったよ♬