秋晴れじゃ~

今日は通常の富津練習。とてもいい天気。週末はこうでなければいけませんね~

 

南シニア杯は通信隊で1試合行いました。試合結果はメインページで検索!!

 

今日のトップフォトは別に大した意味はありません。みんな体が大きくなったな~って思い撮っただけ。パチリ

 

明日は練習試合。しっかり練習しような!!

 

 

 

今日も五訓三則から!
今日も五訓三則から!
さあ~アップから結構厳しいぞ~
さあ~アップから結構厳しいぞ~
球際に強くなれよ~
球際に強くなれよ~
そして今日もブリヂストン大活躍!
そして今日もブリヂストン大活躍!

アメリカンノック
アメリカンノック
内野もアメリカン~
内野もアメリカン~
バッティング
バッティング
バント練習
バント練習

そして今日も海走、滝走。
そして今日も海走、滝走。
そして体験君。結構しごかれてたけど大丈夫か?
そして体験君。結構しごかれてたけど大丈夫か?
そして体験君弟。ハンパない才能の持ち主。将来が楽しみだ!
そして体験君弟。ハンパない才能の持ち主。将来が楽しみだ!

鈴木ベースボールスクール。レッスン代3000円徴収か!?
鈴木ベースボールスクール。レッスン代3000円徴収か!?
太陽にほえろ!松井さん自白強要か!?
太陽にほえろ!松井さん自白強要か!?
そして今日の母たち。具汁うまかったですよ~今日も一日サポートありがとうございました。
そして今日の母たち。具汁うまかったですよ~今日も一日サポートありがとうございました。