トレーニング

 

今日は勤労感謝の日で祝日。で、また雨。

なんでこんなに雨が降るんだろう。

 

この雨で大変な思いをして組んだ南シニア杯の試合は6試合中5試合が雨天中止。そして栄区で行われたひと試合は選抜チームのスタッフや父兄がグランド整備などを協力をしてくれて、午後2時半に試合ができました。ご協力してくれたスタッフおよび父兄の方たちありがとうございました。

 

そして我らが南シニア選手たちは中スポーツセンターで体幹などを含めたトレーニング。そして午後は雨が止んだのをみて駅伝走。トップフォトはその走りのワンシーン。走りを見てて一つ感じたのは、みんなすごく走れるようになったと思いました。

特にスピードが落ちない。ちょっと感動しました。

春が楽しみです。

 

私もほんの少しトライしました。ヤバいっす・・・

 

 

 

中スポです。まずは成澤TCより今日のメニューと平日のトレーニング指導。
中スポです。まずは成澤TCより今日のメニューと平日のトレーニング指導。
そしてトレーニング開始。スクワットジャンプ!
そしてトレーニング開始。スクワットジャンプ!
プッシュアップ
プッシュアップ
ジャンプロープ
ジャンプロープ

スライディング
スライディング
キャッチング
キャッチング
体幹
体幹
え~っと・・・
え~っと・・・

ところ変わって本牧市民公園。
ところ変わって本牧市民公園。
よっしゃ!走ったるで~
よっしゃ!走ったるで~
キャ~海老さんステキ~走って走って♡
キャ~海老さんステキ~走って走って♡

みんな激走しております。
みんな激走しております。
おっ!秋山君も走っております。がんばれ~
おっ!秋山君も走っております。がんばれ~
そして成澤TC!尊敬極まりないっす!
そして成澤TC!尊敬極まりないっす!
ん!?うそ~柳下コーチ!無理しないほうが・・・・
ん!?うそ~柳下コーチ!無理しないほうが・・・・

あと一回だ~頑張れ!
あと一回だ~頑張れ!
そして柔軟にストレッチ。よく頑張りました!
そして柔軟にストレッチ。よく頑張りました!