フレンドリーマッチ

今日は一年生選手たちは緑シニアグランドで昨日に引き続きルーキーズカップのフレンドリーマッチの一回戦を行いました。

 

そして2年生選手たちは富津グランドで横浜隼人高等学校女子野球部様と練習試合。その模様は後ほどのブログで。

 

さあ~果たしてフレンドリーマッチの結果はいかに・・・・

さあ~先ずは長田MCの見守る中アップ開始!
さあ~先ずは長田MCの見守る中アップ開始!
試合開始前。みんな全力プレーだぞ!
試合開始前。みんな全力プレーだぞ!
そして試合開始だ~気合い入れてけ!!
そして試合開始だ~気合い入れてけ!!

先発は...おっと空汰か!?思い切った采配だ~頑張れ!!
先発は...おっと空汰か!?思い切った采配だ~頑張れ!!
そして父母達も熱く(気温が!?)なってきたぞ~
そして父母達も熱く(気温が!?)なってきたぞ~
しかし残念~次戦に進めず(-_-;)ちょっとミスが目立ったな~たくさん練習して来春リベンジだ!!
しかし残念~次戦に進めず(-_-;)ちょっとミスが目立ったな~たくさん練習して来春リベンジだ!!