ドリームボール・・・・

今日富津では横浜隼人高等学校女子野球部様と練習試合を行いました。横浜隼人女子野球部の皆様練習試合ありがとうございました。

試合結果は1勝1敗。試合云々より、南選手達は彼女たちから色々勉強になったのではないでしょうか。

 

水島新司作の野球狂の詩という漫画をご存知でしょうか?主人公は水原勇気という女性で左投アンダースローの投手。カッコよかったし可愛かった。彼女の投げるドリームボールも最高でしたね。漫画の主人公が現実になる日は来るか~女子野球に乾杯!!!!

 

アップ中。隼人女子はよく声が出てますね~
アップ中。隼人女子はよく声が出てますね~
試合開始。ドリームボール投げたるで~
試合開始。ドリームボール投げたるで~
カキン~
カキン~
おっ 鈴木君は完全復活か⁉
おっ 鈴木君は完全復活か⁉

女子も負けてへんで~
女子も負けてへんで~
おっ!微妙なタイミングだ。審判の判定は...
おっ!微妙なタイミングだ。審判の判定は...
フフフ~アウトやな!
フフフ~アウトやな!

ツーボールワンスト...なんと今日のSBOは富津のエンジェルだ~
ツーボールワンスト...なんと今日のSBOは富津のエンジェルだ~
そしてそのエンジェルたちが描いた登板母たちの似顔絵。特徴が出てますね。あっぱれだ!
そしてそのエンジェルたちが描いた登板母たちの似顔絵。特徴が出てますね。あっぱれだ!
そしてその当番母たち。何か言いたそうですね~
そしてその当番母たち。何か言いたそうですね~
そしてお見送り隊!皆さま今日も一日ご苦労様でした。ありがとうございました。
そしてお見送り隊!皆さま今日も一日ご苦労様でした。ありがとうございました。