ブリヂストン

本日南シニア杯は市大グランドで4試合の激戦が繰り広げられておりますが、私は富津に参戦しており激戦の様子をお届けすることはできません。悪しからず・・・

 

そして富津では、本日も選手たちは鍛えられておりました。今日のトップフォトはタイヤ・・・

タイヤ!?そうなんです!南シニアの新大リーグ養成道具「ブリヂストン」が参上いたしました。

これで星一徹も感無量だ~!!使用方法は以下写真ご参照!

 

しかし今朝、我らが父母会長が「今日はみんなゆっくりしましょう~」なんて言ってたくせに

、蓋を開けてみたらスンゲ~働かされてしましいました!!グダグダ、グダグダ(-_-;)

 

という事で今週末も皆さん頑張りました。南活動サポートご苦労様でした。来週も頑張りましょう!!

富津グランドです~秋晴れじゃ~
富津グランドです~秋晴れじゃ~
今日も元気に五訓三則
今日も元気に五訓三則
朝一で鎌倉山の家の方たちが薪とタン管を運んでくれました。石井夫妻ありがとうございました!
朝一で鎌倉山の家の方たちが薪とタン管を運んでくれました。石井夫妻ありがとうございました!
天使の光!?エンジェルたちは朝から元気でしたね~
天使の光!?エンジェルたちは朝から元気でしたね~

そしてグランドでは...
そしてグランドでは...
猛特訓が始まっております。
猛特訓が始まっております。
父達が何かしていますね~
父達が何かしていますね~
なるほど~低い姿勢で頭に網が当たったらいけない道具だったんですね~
なるほど~低い姿勢で頭に網が当たったらいけない道具だったんですね~

外野のアメリカンノック。内野のアメリカンもやっていました。
外野のアメリカンノック。内野のアメリカンもやっていました。
挟殺プレーの練習
挟殺プレーの練習
そしてランニング。滝走、海走と各班に分かれてタイムを計っての激走。
そしてランニング。滝走、海走と各班に分かれてタイムを計っての激走。
海老ちゃんニューファッションだね~来年ブレイクか!?
海老ちゃんニューファッションだね~来年ブレイクか!?

そしてブリヂストン!まずは持ってポール間走
そしてブリヂストン!まずは持ってポール間走
そして叩く!
そして叩く!
そして投げる!ブレンバスターだ~
そして投げる!ブレンバスターだ~
うへ~結構しんどいわ~(◎_◎;)
うへ~結構しんどいわ~(◎_◎;)

グランド外 親父たちはアナウンス室の天井修理
グランド外 親父たちはアナウンス室の天井修理
そして修復完了。皆様お疲れさまでした。
そして修復完了。皆様お疲れさまでした。
そして修復後のアナウンス室を母たちが綺麗に片付け。今日も一日サポートありがとうございました。
そして修復後のアナウンス室を母たちが綺麗に片付け。今日も一日サポートありがとうございました。
お~MCの長田さん~今日もチャーミングですね~エンジェルたちのメントレもお願いいたします~
お~MCの長田さん~今日もチャーミングですね~エンジェルたちのメントレもお願いいたします~

旨そうやな~旨いんかな~
旨そうやな~旨いんかな~
ん!めっちゃ旨いで~!!
ん!めっちゃ旨いで~!!
そして日が落ち外の気温は8℃ 寒っ!焚き火じゃ~
そして日が落ち外の気温は8℃ 寒っ!焚き火じゃ~
それでも選手たちは素振りにシャトルランに三角走と練習はまだまだつづく・・頑張れ!!必ず明日につながるからな~また来週!
それでも選手たちは素振りにシャトルランに三角走と練習はまだまだつづく・・頑張れ!!必ず明日につながるからな~また来週!