野球日和やね~

先月から今月にかけ週末はいつも悪天候で、毎週気分はモヤモヤでしたが、ようやく先週あたりから天候がスカッとさわやかな週末に変わりつつあります。

そして本日も半袖OKの心地よい野球日和!!

南選手達はは富津で猛特訓。

そして保土ヶ谷軟式球場では南シニア杯一回戦8試合が行われました。

 

やはり週末はこうでなくてはいかんですな~

天候に乾杯!!!

保土ヶ谷軟式球場です~
保土ヶ谷軟式球場です~
A面の第一試合は中区の山手メイツVS南区のオールヤング。果たして試合結果は。南シニアHPメインページをご参照有れ~
A面の第一試合は中区の山手メイツVS南区のオールヤング。果たして試合結果は。南シニアHPメインページをご参照有れ~
オールヤングの監督カッコいいですね~ん!?松井さんではありませんか~
オールヤングの監督カッコいいですね~ん!?松井さんではありませんか~

バックネット裏には母たちがしっかり記録をつけております。頑張ってね~
バックネット裏には母たちがしっかり記録をつけております。頑張ってね~
OH MY GOD!!伝説のジャッジマンMR.HANADA SANではありませんか!!花田さんのジャッジはやっぱシブイっすね~花田さん審判お手伝いありがとうございました。あともう5試合お願いいたしま~す(笑)
OH MY GOD!!伝説のジャッジマンMR.HANADA SANではありませんか!!花田さんのジャッジはやっぱシブイっすね~花田さん審判お手伝いありがとうございました。あともう5試合お願いいたしま~す(笑)

所変わって富津でございます。
所変わって富津でございます。
今日はかなりしごかれた模様。私マテオの息子マートンがへたへたになって帰宅してました~
今日はかなりしごかれた模様。私マテオの息子マートンがへたへたになって帰宅してました~
そして父たちは・・・
そして父たちは・・・
そうなんです。南の神聖たる場所アナウンス室に雨水が溜まり天井が抜け落ちそうだったんです。で父たちが修復にあたっております。
そうなんです。南の神聖たる場所アナウンス室に雨水が溜まり天井が抜け落ちそうだったんです。で父たちが修復にあたっております。

おっ!南のウイリアム王子ではありませんか。いい子にしてたか~?
おっ!南のウイリアム王子ではありませんか。いい子にしてたか~?
王子の作ったマスターピース!  素敵なお城だね!!
王子の作ったマスターピース!  素敵なお城だね!!
そして富津のマドンナたち。今日も一日お疲れ様でした!
そして富津のマドンナたち。今日も一日お疲れ様でした!