受け入れ3試合...まいったまいった(◎_◎;)

今日は久々に富津での練習...ではなく一年生大会2試合、ミサワホーム杯1試合の計3試合の受け入れを行うことになりました。しかしその三試合に南シニアの名前は無く...屈辱的な3試合受け入れになってしまった( ノД`)シクシク…

 

悪天候が続きどの大会も押しており、色々な大会が被っているため、各大会グランドの確保も至難の業。仕方が無いと思います。逆の立場なら大感謝ものです。

ですので皆で3試合盛り上げようではありませんか~ヨウシ!!

グランドに到着。ん!?
グランドに到着。ん!?
猪か~スゲー馬力だな
猪か~スゲー馬力だな
受け入れの準備...
受け入れの準備...
車が続々やってきます。おっ!手前の二人はディーラーか!?
車が続々やってきます。おっ!手前の二人はディーラーか!?

南選手達は端っこでティー…(´;ω;`)ウゥゥ
南選手達は端っこでティー…(´;ω;`)ウゥゥ
そんなか三年生の青木君が練習参加しました。サポートありがとうね~
そんなか三年生の青木君が練習参加しました。サポートありがとうね~
おっと!?バスを運転しているのは・・・加藤父ではありませんか!頼もしい力が加わりました。加藤さんよろしくお願いいたします。
おっと!?バスを運転しているのは・・・加藤父ではありませんか!頼もしい力が加わりました。加藤さんよろしくお願いいたします。

そして恒例のお見送り隊。その1
そして恒例のお見送り隊。その1
そしてその2
そしてその2
そしてその3・・・何回やらせんねん!!!
そしてその3・・・何回やらせんねん!!!