光に向かって進むだけ

しかしホンマに打てへんな~ホンマに(-_-;)

この天気と同じ、ホンマにホンマに・・・・

 

何ブツブツ言うとんねん!!!         明日の光は見えとるで~!

 

独り言から始まりましたが、本日ミサワホーム杯公式戦が行われ、1回戦3x1勝利するも、2回戦を1x3で惜敗。二つ勝って横浜に戻りたかったのですが・・・・・

 

これで今季の公式戦すべて終了。物足りなさを残しての終了となりました。が、着実に力はついている部分も感じられます。光は見え始めております。明日の光へ、来年の光へ、そして来春の光へ向かって進むだけ。がんばれ南選手達!!!!

 

 

厚木グランドへ出発!額田隊長今日も安全運転でお願いしますね~
厚木グランドへ出発!額田隊長今日も安全運転でお願いしますね~
澤田君、長田さんおはようございます。今日は父母車でメンタルトレーニングか!?
澤田君、長田さんおはようございます。今日は父母車でメンタルトレーニングか!?
そしてグランドに到着。続く悪天候でグランドがぐちゃぐちゃだったそうですが、厚木シニア父兄が平日に整備にあたってくれました。厚木シニア父兄の方たちありがとうございました。
そしてグランドに到着。続く悪天候でグランドがぐちゃぐちゃだったそうですが、厚木シニア父兄が平日に整備にあたってくれました。厚木シニア父兄の方たちありがとうございました。

そして選手達ウオーミングアップ開始
そして選手達ウオーミングアップ開始
審判は打ち合わせ。石井さん、桑山さん、辻さん、松井さん父兄審判手伝いありがとうございました。
審判は打ち合わせ。石井さん、桑山さん、辻さん、松井さん父兄審判手伝いありがとうございました。
そして試合開始!
そして試合開始!

打って
打って
投げて
投げて
また打って
また打って

そして今日も元気な母たち。心強い応援団だ~
そして今日も元気な母たち。心強い応援団だ~
ん!?長田さんと一緒で父母会長うれしそうだね♡応援さぼるなよ!
ん!?長田さんと一緒で父母会長うれしそうだね♡応援さぼるなよ!
辻さん審判服決まってるね~時期審判部長か!?お誕生日おめでとうございます!今年で39だっけ?
辻さん審判服決まってるね~時期審判部長か!?お誕生日おめでとうございます!今年で39だっけ?

そして試合の方は・・・
そして試合の方は・・・
うりゃ~
うりゃ~
残念ながら2回戦で敗退。来年に向けて鍛錬鍛錬!がんばれ南選手達!
残念ながら2回戦で敗退。来年に向けて鍛錬鍛錬!がんばれ南選手達!

 

 

 

 

      追 伸

 

なんだかんだ言うても一回戦を勝利したんや~

 

公式戦初勝利!素直に祝いましょうや!!

 

と言うことで新チーム公式戦初勝利ボールを作成。いいね~。

 

ん!?ところでこのボールどうしたんかな?

 

まっ、まさか父母会長の家に飾ってあるんじゃ・・・・