平日の親父達、そしてグランドは?

今日は金曜日、ん!?富津に親父達が・・・

 

そうなんです~ ず~と悪天候だった影響で何週末も富津にこれず、また日程も大幅に変わり、今日金曜日にグランド状況確認及び整備をせざる負えませんでした。

 

また週末が雨情報なので、昨日木曜日に岡村の倉庫で南シニア杯の道具チェックをし、本日持ち帰る作業を行い、また、3日の一年生大会の受け入れ準備もやるなど、すべての状況変化に対応できるよう考えての作業。結構しんどく親父達もタジタジだ~(´;ω;`)ウ

 

しかしそんな中、富津に新たな仲間「ウルトラ軽」が参上(以下写真参照)。これでグランド整備もパワーアップ。みんな大事に使ってね!!

 

しかし明日も雨の予報・・・・

まいったまいった(´;ω;`)ウゥゥ

 

岡村倉庫! 南シニア杯開会式道具チェック。押山さんありがとうございました。
岡村倉庫! 南シニア杯開会式道具チェック。押山さんありがとうございました。
富津グランド
富津グランド
芝は・・・思ったほど伸びてはいない
芝は・・・思ったほど伸びてはいない

グランドは・・ん~
グランドは・・ん~
秋山さん~屋根は無事でしたよ~
秋山さん~屋根は無事でしたよ~
母小屋の扉は吹っ飛んでおりました。
母小屋の扉は吹っ飛んでおりました。
喫煙所のゲートが・・
喫煙所のゲートが・・

今日もレッドバードが駆け抜ける
今日もレッドバードが駆け抜ける
そして我らの味方「ウルトラ軽」参上
そして我らの味方「ウルトラ軽」参上
そして古いバギーと軽トラの撤収作業開始
そして古いバギーと軽トラの撤収作業開始
まず新しい軽トラに古いバギーを載せ
まず新しい軽トラに古いバギーを載せ

そして古い軽トラに橋移し。落とさないでね~
そして古い軽トラに橋移し。落とさないでね~
そして古い軽トラを最強石井アルファードにドッキング!
そして古い軽トラを最強石井アルファードにドッキング!
そして横浜に出発!!大丈夫か(-_-;)
そして横浜に出発!!大丈夫か(-_-;)

すべての作業終了後、グランド近所のラーメン屋へ突入!
すべての作業終了後、グランド近所のラーメン屋へ突入!
そしてこの店好評のニンタマラーメンセット。うまかった!
そしてこの店好評のニンタマラーメンセット。うまかった!
加藤さん、野沢さん、榊原さん、石井さん今日は本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします(笑)
加藤さん、野沢さん、榊原さん、石井さん今日は本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします(笑)