雨の開会式、ミサワホーム杯

またもや週末に雨☔☔本当にかなわんですな(-_-;)

 

そんな中、雨でもミサワホーム杯の開会式を立花学園高等学校室内練習場で行うとの連絡を受け開会式に参加してまいりました。今回参加シニアチームは31。南選手達には何とかてっぺんを目指して頑張ってもらいたいものです。

 

本当は今日開会式直後に南は一回戦を秦野Gへ移動して行う予定でしたが、来週末に延期になりました。

ここのところ天候不良のため十分な練習できておりませんが、相手も同じです。平日各選手がどれだけ準備ができているかがカギになるかと思います。しっかり基礎体力強化や素振りやストレッチなど平日できることを行い、準備万端で週末の試合に臨みましょう!!頼んまっせ~~!!!

 

 

雨の中立花学園に向かい出発!
雨の中立花学園に向かい出発!
おっと海老運転士!道が怪しいぞ~大丈夫か?
おっと海老運転士!道が怪しいぞ~大丈夫か?
途中かなり厳しい道のりでしたが、何とか無事立花学園グランドに到着!!
途中かなり厳しい道のりでしたが、何とか無事立花学園グランドに到着!!

のぼりが見えますね~
のぼりが見えますね~
そして室内練習場。この中で開会式。
そして室内練習場。この中で開会式。
中にはたくさんの選手たちが集まっております。おっと!?立花学園のスローガンか~ 「栄光に近道なし 栄冠に涙あり」いいね!
中にはたくさんの選手たちが集まっております。おっと!?立花学園のスローガンか~ 「栄光に近道なし 栄冠に涙あり」いいね!

開会式終了後、横浜に戻りチームは縄跳びや基礎体力のトレーニング。
開会式終了後、横浜に戻りチームは縄跳びや基礎体力のトレーニング。
皆縄跳びうまいな~
皆縄跳びうまいな~
来週の試合期待してまっせ~
来週の試合期待してまっせ~