三連休最終日

今日は横浜緑東シニア様と練習試合を行いました。緑東シニアの皆様練習試合ありがとうございました。

 

試合結果はなんと1敗2分け。進歩が見えますね。勝ちきれませんでしたが着実に力はついてるぞ皆!

 

今日は三連休最終日。トップフォトは富津の篠山紀信が撮ってくれた父母達の素敵なワンショット。皆様本当にお疲れさまでした。来週も頑張りましょう!!

 

富津のエンジェル&プリンス。三連休どうだった?宿題やったか?
富津のエンジェル&プリンス。三連休どうだった?宿題やったか?
そしてグランド近くの八百屋さんの犬に会いたいとのリクエストで、富津のハニカミ王子海老父に連れって言ってもらいました。良かったね!
そしてグランド近くの八百屋さんの犬に会いたいとのリクエストで、富津のハニカミ王子海老父に連れって言ってもらいました。良かったね!
南の投手陣。連日の登板ご苦労様でした。良く投げたよ!
南の投手陣。連日の登板ご苦労様でした。良く投げたよ!

そして今日はOBの若林君が応援に駆けつけてくれました。お手伝いありがとうね~頑張ってな~!
そして今日はOBの若林君が応援に駆けつけてくれました。お手伝いありがとうね~頑張ってな~!
そして選手たちは今日もシャトルラン。その間グランドでは・・・辻号がついに...また来週ババンババンバンバン
そして選手たちは今日もシャトルラン。その間グランドでは・・・辻号がついに...また来週ババンババンバンバン