先輩!!

 

今日は東京北シニア様と練習試合を行いました。東京北シニアの皆様練習試合ありがとうございました。

 

今日も3試合行い、結果は...全敗( ノД`)シクシク…

ホンマ勝てんな~

しかし課題が見つかるのも練習試合の良さであります。今日の失敗を肥やしにして明日へ駆け上がれ!!!

 

今日は3年生の秋山君と青木君が富津に練習に来ました。恒例になりつつある暗闇のシャトルラン(以下写真参照)の際に、後輩たちの持ち物や片付けを全て先輩2人がやってくれました。後輩たちは思う存分走り込みができました。

 

先輩!ありがとうございました。引き続き後輩たちを見守ってくださいね!

 

快晴の下練習試合。しかし前々日の大雨でグランドづくりに四苦八苦でした。週末によく雨が降りますの~
快晴の下練習試合。しかし前々日の大雨でグランドづくりに四苦八苦でした。週末によく雨が降りますの~
その雨でラディッシュが土砂災害に合う事態。ラディッシュ大丈夫か~
その雨でラディッシュが土砂災害に合う事態。ラディッシュ大丈夫か~
しかしそんな状況でも母たちは朝から元気です。
しかしそんな状況でも母たちは朝から元気です。

3年生秋山君と青木君。高校はどこへ?  ん!?澤田MCではないですか。合格おめでとう!!
3年生秋山君と青木君。高校はどこへ?  ん!?澤田MCではないですか。合格おめでとう!!
お~!いい男でんな~どなたですかね~
お~!いい男でんな~どなたですかね~
試合のほうは・・・
試合のほうは・・・

という事で今日も全敗でのお見送り隊。ちょっとポーズもやばくなってきたぞ(´;ω;`)ウゥゥ
という事で今日も全敗でのお見送り隊。ちょっとポーズもやばくなってきたぞ(´;ω;`)ウゥゥ
選手たちは暗闇のシャトルラン。明日に向かって走りまくれ!でもかなりきつそうだな~
選手たちは暗闇のシャトルラン。明日に向かって走りまくれ!でもかなりきつそうだな~