哀愁の富津・・・

本日横浜北シニア様と練習試合を行いました。

横浜北シニアの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

試合のほうは3試合を行い、、、、

全敗でした~(´;ω;`)ウゥゥ

 

トップフォトはお見送り隊の皆さんです。   しかし、何だか重い哀愁が...

 

今日、昨日と本当にご苦労様でした!来週も頑張りましょう。ババンバ・バンバンバンまた来週!

 

 

さあ~練習試合開始。
さあ~練習試合開始。
よ~し皆んな昨日の敗戦は忘れて元気に行こう!
よ~し皆んな昨日の敗戦は忘れて元気に行こう!
今日も投げまっせ~
今日も投げまっせ~

みんな元気出して行こうぜ!
みんな元気出して行こうぜ!
しかし試合は...
しかし試合は...
勝てんの~~( ノД`)シクシク…
勝てんの~~( ノД`)シクシク…


       

         番外編

 

皆が富津で練習試合をしているころ、父兄3名でリーグバスを停めている駐車場の芝刈りを行っていただきました。いつもお世話になっている駐車場です。感謝の気持ちを込めて刈りまくっていただきました。

 

額田隊長をはじめ成田さん桑山さんありがとうございました。お疲れ様でした。

 

本当に大感謝です。またお願いします(笑)

刈り終えた後の食事。額田隊長ありがとうございました。
刈り終えた後の食事。額田隊長ありがとうございました。
成田さん!なんか旨そうっすね~
成田さん!なんか旨そうっすね~