クラストカップ

本日第18回クラストカップの開会式が静岡の焼津市総合グランド野球場で行われました。神奈川43チーム、静岡15チームの合計参加58チームによる南関東支部の今年最後の大会になります。

 

その開会式直後に南シニアvs青葉シニアの開幕戦を行いました。

 

結果は残念ですが力及ばず・・・他チームはこれからこの大会に向け準備し戦いに挑むのに、南はクラストなんて大会あったけ見たいな感じを後ほど思い抱くのではないかというくらい、あっという間にこの大会から姿を消すことになりました。

とても残念でなりませんが、これが結果であり、実力です。練習しかありません。

選手たちの一層の努力を期待しております。

 

公式戦1勝を監督にプレゼントできるのはいつになるやら・・・・・

 

 

これは夜ではありません。朝5時出発です~
これは夜ではありません。朝5時出発です~
御殿場付近で日が昇り始めました。
御殿場付近で日が昇り始めました。
そんな朝早くても母たちは元気はつらつオロナミンC(^_^)v
そんな朝早くても母たちは元気はつらつオロナミンC(^_^)v

そしてグランドに到着後すぐに記念撮影
そしてグランドに到着後すぐに記念撮影
そして行進
そして行進
選手宣誓!
選手宣誓!


そして試合開始!
そして試合開始!
先発桑山!頼んまっせ~
先発桑山!頼んまっせ~
一発かましたれ~
一発かましたれ~

そして応援団。今日は父母会長の体調考慮か!レベル1の応援。会長しっかりしろ!!
そして応援団。今日は父母会長の体調考慮か!レベル1の応援。会長しっかりしろ!!
試合はまだまだ続く。丸ちゃん頑張れ~
試合はまだまだ続く。丸ちゃん頑張れ~
鈴木君代走で登場!久々やな~完全復帰はいつだ~チームは君を待ってるぞ!
鈴木君代走で登場!久々やな~完全復帰はいつだ~チームは君を待ってるぞ!

しかし残念・・・
しかし残念・・・
ううう・・・・(-_-;)
ううう・・・・(-_-;)
試合後の反省会。次はミサワ杯。何とかせーよ!!!
試合後の反省会。次はミサワ杯。何とかせーよ!!!