特大の一発!!

 本日鶴見シニア様と練習試合を行いました。

 

鶴見シニアの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

試合結果は2戦2勝でした。ディフェンス、オフェンスと少しバランスが取れた試合運びでしたが、まだまだやる事はたくさんあります。特にオフェンスに関しましては中押し、ダメ押し的な攻撃を心がけて。

 

今日のトップフォトはもちろん特大の一発をぶっ放した坂口選手です。推定飛距離94メートル。ナイスバッティングでした。拍手!パチパチパチ

 

南動画では坂口選手がホームランを打った後に南父兄三塁塁審がなぜかニヤニヤしておるシーンがありますので、動画もお楽しみに!

 

次は公式戦での一発期待してまっせ!!!

 

 

 

前々日からの雨で富津Gはぐちょぐちょ。
前々日からの雨で富津Gはぐちょぐちょ。
急遽鶴見Gで練習試合をやる事に。急いで片付け・・・
急遽鶴見Gで練習試合をやる事に。急いで片付け・・・
母たちも大慌て(◎_◎;)
母たちも大慌て(◎_◎;)

そして鶴見Gに何とか到着(''◇'')ゞ
そして鶴見Gに何とか到着(''◇'')ゞ
グランドは絶好調!!
グランドは絶好調!!
そして試合開始
そして試合開始
そして坂口くんの一発!が、打ったシーンの写真がないので、ホームランボールをみんなで探しているシーンです。
そして坂口くんの一発!が、打ったシーンの写真がないので、ホームランボールをみんなで探しているシーンです。
そしてボールは見つかり坂口君の手元へ
そしてボールは見つかり坂口君の手元へ

試合のほうは・・・
試合のほうは・・・
いい感じですね~
いい感じですね~
そして今日は34期卒部のOB若林君が来てくれました。先輩として後輩たちにエールを送ってくれました。虫と闘いながら・・・
そして今日は34期卒部のOB若林君が来てくれました。先輩として後輩たちにエールを送ってくれました。虫と闘いながら・・・