フェースガード!ジェイソンか?

 今日は台風が近づく中、富津グランドで練習。雨は降ったりやんだりでしたが一日練習することができました。

 

今日のトップフォトですが、何だかわかりますでしょうか?そうなんです。ジェイソン・・・・ではなく、野手が被るフェースガードです。

 

高校野球の練習でも多く採用されており、ノックの際、イレギュラーなどでの顔面直撃を防ぐものであります。このガードで球を恐れず、一歩でも前で球と向き合うことが期待されます。

 またノッカーもより強い打球を打つことに躊躇しなくてよいので、野手陣の一層のレベルアップに期待が持てます。

 

野手陣の攻めの守りに期待しましょう!! Friday The 13th (ΦωΦ)フフフ…


13日の金曜日ではあらへんで~
13日の金曜日ではあらへんで~
今日もみっちり練習!
今日もみっちり練習!
今日も三角走きつかった~空汰よく頑張った!!
今日も三角走きつかった~空汰よく頑張った!!

そして今日もレッドバード登場!!
そして今日もレッドバード登場!!
今日のグランド芝刈りは額田父の先発完投!一人で投げ切りました!素晴らしい作品の出来上がり!!
今日のグランド芝刈りは額田父の先発完投!一人で投げ切りました!素晴らしい作品の出来上がり!!
おっと!この人物は!?            OH!レジェンド中西!!
おっと!この人物は!?            OH!レジェンド中西!!

3年生4人組!!現役離れて少し体力低下か!?普段鍛えておけよ~!
3年生4人組!!現役離れて少し体力低下か!?普段鍛えておけよ~!
東海大のプリンス&プリンセス!澤田君いつもお世話になっております。長田さん雨の中ありがとうございました!!
東海大のプリンス&プリンセス!澤田君いつもお世話になっております。長田さん雨の中ありがとうございました!!
そして富津のキャンディーズ!3人でよく頑張りました~ハートのエースはでてこない(^^♪
そして富津のキャンディーズ!3人でよく頑張りました~ハートのエースはでてこない(^^♪


     番外編

 

先週丸山父がラディッシュのガーデンを造ってくれました!

なんとたった一週間で芽生えてきました!

ラディッシュが実りましたら、皆さんでレシピ考えておいしく召し上がりましょう!

 

そして南シニア赤かぶ急上昇といきやしょう!ってか