遠い一勝・・・

昨日南関東支部秋季大会の敗者戦を行いました。結果7回まで(3x3)決着がつかず、特別延長の末7x8で惜敗。残念・・・・

 

けが人が多数いる中、みんなでよく頑張ったと思います。いいプレー、いいバッティングもありました。が、それを上回るボーンヘッドやミスが今後の課題です。練習しましょう!!!

 

しかし昨日は何とか新チームでの公式戦初勝利を監督にプレゼントしたかった・・・・

 

 

さあ~試合会場に出発だ~
さあ~試合会場に出発だ~
荷物もぎっしりだ~おっ、南のエンジェル&プリンスも応援準備万端。
荷物もぎっしりだ~おっ、南のエンジェル&プリンスも応援準備万端。
そして会場に到着後すぐアップ!
そして会場に到着後すぐアップ!
試合前のブルペンもピリピリだ~
試合前のブルペンもピリピリだ~

そして南後攻!!いい流れだ!
そして南後攻!!いい流れだ!
いよいよ試合開始!
いよいよ試合開始!
まず試合を作るぞ!!たのまっせ~!
まず試合を作るぞ!!たのまっせ~!

そして打って
そして打って
守って
守って
投げて
投げて

そしてまた打って
そしてまた打って
また守って
また守って
また投げて
また投げて

しかし一勝は遠かった~ 引き続き練習あるのみ!!
しかし一勝は遠かった~ 引き続き練習あるのみ!!


番外編

 

その晩、南シニア34期OB親父達の会合がありました。南シニアの話、高校野球の話と大盛り上がり!

 

楽しかった!またやりやしょう!

 

南シニア新チームにエールを送ってくださいました。

 

素晴らしいOBに乾杯!!!