3連休初日も暑かった

 今日は、富津グランドにて川崎リトルシニア様とのオープン戦を行いました。3年生にとっては久しぶりの富津となりました。

先週の土日も暑かったのですが、3連休初日も暑かったです。ただ、風があったので先週よりは楽だったと思います。自分たちのグランドなのでその安心感もありました。

 さて、本日の結果は、3年生、2年生、3年生の3試合を行いましたが、2年生の1勝、3年生は2敗という結果になりました。3年生はまだまだ課題が見つかりました。明日、明後日もオープン戦が目白押しです。試合の中で修正していきましょう。

富津名物、人間ポンプと書いたのはいつのころか。そんなことを言っている人は一人もいませんでした。
富津名物、人間ポンプと書いたのはいつのころか。そんなことを言っている人は一人もいませんでした。
試合用のベースを新しくしました。金具の長さが長かったので金山父が切断してくれました。
試合用のベースを新しくしました。金具の長さが長かったので金山父が切断してくれました。
サイズが良いかを確認する押山父と内山君。山繋がり…。
サイズが良いかを確認する押山父と内山君。山繋がり…。

今日の富津母達。1年生、2年生、3年生の母達がそろい踏み。夕陽を背にパチリ。
今日の富津母達。1年生、2年生、3年生の母達がそろい踏み。夕陽を背にパチリ。
そして今日の富津父達。ここに来るのもあと何日だろう…。
そして今日の富津父達。ここに来るのもあと何日だろう…。
バスの前の席をめぐってみんなでじゃんけん。勝ったほうがいいのか、負けた方がいいのか。選手のみぞ知る謎でした。
バスの前の席をめぐってみんなでじゃんけん。勝ったほうがいいのか、負けた方がいいのか。選手のみぞ知る謎でした。