前橋遠征2日目

 今日は前橋遠征の2日目、前橋中央ボーイズグランドにて、前橋中央ボーイズ様とオープン戦を行いました。

 天気は快晴。温度は35度。無風の中、今日も2試合の試合を休憩をはさむことなく続けて行いました。結果は1分1敗でした。

第一試合は引き分けでしたが、7回裏に3点差を同点までに追いつき、逆転するかというところまで相手チームを追い込むことが出来ました。

 選手たちの連続試合も大変でしょうが、父達の審判も心配でした。帰りの車の運転もあるし…。急な温度上昇で体も追いついてこれていない中、これからのオープン戦は選手共に父母たちも体力勝負になっていくことでしょう。

 ちなみに昨日のビデオ撮影の失敗を繰り返さないように、今日はテントを張り、1回終わるごとに濡れタオルでビデオカメラを冷やしながら撮影、無事終了といいたいのですが、定点撮影で、レフトやサードのヒット及び守備は一切撮影できていません。今日もまたすいませんでした。だって暑かったんだもん…。

朝ごはんは、ホテルでバイキング。みんな一人部屋だったけど時間通りに集まりました。
朝ごはんは、ホテルでバイキング。みんな一人部屋だったけど時間通りに集まりました。
母達も朝の仕事を終えて、朝ごはんに備えてロビーに集合。全員でないのが残念でした。別に立たされているわけではありません。
母達も朝の仕事を終えて、朝ごはんに備えてロビーに集合。全員でないのが残念でした。別に立たされているわけではありません。
猛暑の中、2試合を終えました。神奈川大会に向けて、課題が見つかりましたね。
猛暑の中、2試合を終えました。神奈川大会に向けて、課題が見つかりましたね。

今日の富津母達。今日は倒れる選手もなく母達も一安心。
今日の富津母達。今日は倒れる選手もなく母達も一安心。
父達もみんな元気に頑張りました。
父達もみんな元気に頑張りました。
練習終了後、近くの日本のおいしい水100選に選ばれた滝で体を冷やして帰りました。
練習終了後、近くの日本のおいしい水100選に選ばれた滝で体を冷やして帰りました。