今日もオープン戦

 今日は、秦野リトルシニア様とのオープン戦が行われました。そして今日も1,2年生と3年生が分かれての行動となりました。3年生は富津グランドにて、1,2年生は秦野グランドにてのオープン戦です。結果は残念ながら負けとなってしまいました。

3年生は2試合を行い、午後は反省を踏まえた練習を行いました。

今日は湿気も多く、暑さでフラフラになりそうでしたが、選手たちは暑さも意に介せず練習に励むのを横目で見ながら、父達は休み休み仕事をこなしました。休み9に仕事1の人は一人いましたかね。小さいカメラを片手に写真を撮らなければいけないから…、と言っていたとかいないとか。

35期父母会からの寄贈品の芝刈り機です。早速試乗してみましたが、快調快調。とても良いプレゼントとなったかと思います。
35期父母会からの寄贈品の芝刈り機です。早速試乗してみましたが、快調快調。とても良いプレゼントとなったかと思います。
そして頂いた物置を組み立てました。大まかに組み立てましたので、あとは場所を決めて、設置して屋根を付けたら完成です。
そして頂いた物置を組み立てました。大まかに組み立てましたので、あとは場所を決めて、設置して屋根を付けたら完成です。
今日はここまで。途中の組立ての写真ではなく、本当にこのままで置いてありますので、来週よろしくね。
今日はここまで。途中の組立ての写真ではなく、本当にこのままで置いてありますので、来週よろしくね。

今日も母達の協力を得て、富津母達をパチリ。この光景もあとわずか…。寂しいですね。
今日も母達の協力を得て、富津母達をパチリ。この光景もあとわずか…。寂しいですね。
今日の富津父達。母達に頼んでパチリ。みんな受け入れ準備に、審判に、芝刈りに、物置作りに頑張りました。あと何回富津に来れるのかな。
今日の富津父達。母達に頼んでパチリ。みんな受け入れ準備に、審判に、芝刈りに、物置作りに頑張りました。あと何回富津に来れるのかな。
オープン戦の総評を総監督、監督から戴きました。県大会に向けて気分を高めていこうぜ。
オープン戦の総評を総監督、監督から戴きました。県大会に向けて気分を高めていこうぜ。