遠征練習試合

 今日は、1,2年生は富津グランドで練習、3年生は藤沢リトルシニア様と練習試合で二手に分かれての行動となりました。

 8月に入ると3年生は引退となります。そんな意味で今日の富津グランドは、これからの横浜南シニアを率いていく1,2年生だけの活動がすでに始まっていると言えます。

 そして3年生は、神奈川県大会に向けて準備が始まっています。これからは遠征による練習試合が多くなりますが、すべての練習試合を神奈川県大会本番と思って戦っていくことが大切です。今日の第二試合を見ていたら、8対0で負けていても、自分を信じて、仲間を信じて戦ってきた、夏季大会で勝ち進んでいった強いチームに戻ったように感じました。その結果見事逆転し、勝つことが出来ました。神奈川県大会まで、1カ月。悔いが残らないように選手達も父母達も楽しみましょう。

 ※お願い

 今週水曜日の日刊スポーツに、夏季大会4回戦の時の記事が載りました。監督とキャプテンのコメント付きです。持っている方はご連絡ください。

富津母達は、今日も元気に働いてくれました。遠征母達は、カメラを忘れてしまい撮影できず。ぐすんっ。
富津母達は、今日も元気に働いてくれました。遠征母達は、カメラを忘れてしまい撮影できず。ぐすんっ。
富津父達が草刈りの刃を変えています。これからはよろしくお願いします。グスン。
富津父達が草刈りの刃を変えています。これからはよろしくお願いします。グスン。
そして富津グランドでの選手間挨拶。君たちがこれからのメインになるのだから、よろしくね。
そして富津グランドでの選手間挨拶。君たちがこれからのメインになるのだから、よろしくね。