ぶよがぶよぶよとぶよ

 明日は、リトルシニア関東連盟夏季大会4回戦を調布グランドにて、武蔵府中シニア様と対戦します。

 そして今日は、富津グランドにていつものように通常練習を行いました。ただし修学旅行に行っている選手もいて全員集合とはなりませんでした。

 そんな中、一年生はまだまだ基礎体力つくり。今日は海まで1往復しました。富津グランドは山に囲まれていますが、実は海が近く海水浴場もあります。中には海岸の存在を知らない父母たちも多く、実際行ってみるとこんなに近いのかと驚いてしまいます。

 3年父母たちは残り少ない富津グランド生活、ぜひみんなでバスで海岸に行きましょう。

グランド内の芝を刈る芝刈り機が3度目の故障。どうも直りそうにありません。そこで草刈り機で刈ったのですが…。
グランド内の芝を刈る芝刈り機が3度目の故障。どうも直りそうにありません。そこで草刈り機で刈ったのですが…。
3年生全員に手つくりのお守りをプレゼント。リーグバックにつけたよ。
3年生全員に手つくりのお守りをプレゼント。リーグバックにつけたよ。
1年生の記念写真のようですが、これから海に行く前にみんながよろしくお願いしますと挨拶してくれました。2年生先輩の言うことを聞きましょう。
1年生の記念写真のようですが、これから海に行く前にみんながよろしくお願いしますと挨拶してくれました。2年生先輩の言うことを聞きましょう。

新しいマスクかそれともおしゃべり禁止テープか。何故か楽しそうな二人でした。
新しいマスクかそれともおしゃべり禁止テープか。何故か楽しそうな二人でした。
大型新人投手加入か。明日が楽しみです。
大型新人投手加入か。明日が楽しみです。
今日は、一日の仕事を終えた時点でパチリ。今日も無事選手を見守った母達でした。
今日は、一日の仕事を終えた時点でパチリ。今日も無事選手を見守った母達でした。