今日も通常練習

 今日は朝から曇り。雨でも降るのかなと思っていたら富津はピーカン。風も程よくあり素晴らしい練習日和でした。明日は、夏季大会3回戦。明日に向けて、通常の練習を行いました。

 そんな中、6期前のOBの選手が練習をしに来てくれました。バッティングピッチャーもやっていただき、ありがとうございました。

ぜひ在団選手もOBになっても練習を見てあげられるようになればいいですね。

いつも詳しく書く練習内容ですが、いつ何時対戦チームが読んでいるとは限りませんので、今日はここまで。

決して明日朝早いから早く寝たいんだろうとか思ったあなた、それは違います。いつも練習内容なんて書いたことないじゃんと思った浜っ子のあなた。少し正解。とにかく早く寝ましょう。Zzz...

今日から新しい仲間が増えました。皆さんよろしくね。
今日から新しい仲間が増えました。皆さんよろしくね。
今日は一年父が参加して、いきなり色々お手伝いしてくれました。来年の今頃は鈴木父のようになっているかな。
今日は一年父が参加して、いきなり色々お手伝いしてくれました。来年の今頃は鈴木父のようになっているかな。
明日公式戦なのに、ケガするなよ。でもすごいジャンプ力だなぁ。
明日公式戦なのに、ケガするなよ。でもすごいジャンプ力だなぁ。

バッティングマシンの玉入れもちゃんとヘルメットをかぶるよ。
バッティングマシンの玉入れもちゃんとヘルメットをかぶるよ。
アクアラインからの夕日がきれいだったのでついパチリ。
アクアラインからの夕日がきれいだったのでついパチリ。
明日の勝利を夢見て。おやすみなさい。
明日の勝利を夢見て。おやすみなさい。