平常練習

 明日はいよいよ夏季大会2試合目。対戦相手は川越リトルシニア様。鶴見シニア様のグランドで試合予定開始時間11時です。

 そんな中、横浜南シニアは、普段通りの練習をこなします。

2週間前の春合宿の成果をいかんなく発揮するには、やはり平常心が大切です。普段通り、仲間を信じて自分を信じて試合に臨みましょう。ずば抜けてうまい選手はいないかもしれません。ホームランをバンバン打ったり、三振をバシバシとる選手はいないかもしれません。しかしお互いを信じあうチーム力はどこにも負けないでしょう。

 さあ、明日は、選手も父母も試合を楽しみましょう。とっても楽しみだぜ。

新富津エンジェルちゃんが登場しました。これからも遊びにどんどん来てね。
新富津エンジェルちゃんが登場しました。これからも遊びにどんどん来てね。
2年生のメンタルトレーニングです。声出して笑顔でね。
2年生のメンタルトレーニングです。声出して笑顔でね。
明日の勝利を目指して、(^^)v。
明日の勝利を目指して、(^^)v。