春合宿最終日

 今日はいよいよ春合宿の最終日、午前中は3年生がマシンでバッティング練習、2年生は、坂道ダッシュ、1年生は基礎練習と学年ごとに分かれました。そして午後は、こちらも毎年恒例の紅白戦を行いました。

 まずは3年生対2年生、次に2年生対1年生を行いました。みんな春合宿での練習の成果が表れていました。

 とにかく今年の春合宿は1万スウィングをやりきることでした。

 そしていよいよ明日が夏季大会の抽選会となります。この大会のために2年生が協力してくれたことを3年生は忘れずに成果を残してください。

 指導部の皆様、父母会の皆様、そして春当番の母達。本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

メンタルトレーニングで練習に入る体勢を作ります。
メンタルトレーニングで練習に入る体勢を作ります。
2年生対3年生の試合が始まりました。結果は3年生のコールド勝ちで締めくくられました。
2年生対3年生の試合が始まりました。結果は3年生のコールド勝ちで締めくくられました。
そして3年生は最後の春合宿も無事終了。夏季大会の背番号が発表されました。
そして3年生は最後の春合宿も無事終了。夏季大会の背番号が発表されました。

一日明け、今日は2年生母達が3年生母に反撃を。またもや次の演者さんが写りこんでしまうハプニングがあった春合宿母当番笑劇場もいよいよラストに。
一日明け、今日は2年生母達が3年生母に反撃を。またもや次の演者さんが写りこんでしまうハプニングがあった春合宿母当番笑劇場もいよいよラストに。
時間をちょっと戻して、昨日の夜の総監督と父母会の宴会の模様です。1次会は12時に前に終わりましたが、2次会は朝の3時まで続いたとか。野球談議に花が咲く…。
時間をちょっと戻して、昨日の夜の総監督と父母会の宴会の模様です。1次会は12時に前に終わりましたが、2次会は朝の3時まで続いたとか。野球談議に花が咲く…。
最後は春合宿当番長が皆を集めて訓示を与えました。『みんなで力を合わせて最終日を乗りきるわよ!』熱く想いを語りましたとさ。めでたしめでたし。終劇。
最後は春合宿当番長が皆を集めて訓示を与えました。『みんなで力を合わせて最終日を乗りきるわよ!』熱く想いを語りましたとさ。めでたしめでたし。終劇。