春合宿3日目

 春合宿3日目がスタートしました。まずは早朝ランニングから。

ユニフォームの選手やジャージの選手いろいろです。ユニフォームを着なくてよいのですが、3年生は気合が入っているようです。決して人の話を聞いていなかったのではないと信じましょう。

 今日も午前中のメニュー、午後のメニューとこなしていきます。

少しも気を緩めることが出来ません。メイングランド、サブグランド、坂道ダッシュとブルペンと今日も4か所に分かれての練習です。投手陣はとにかく下半身強化と投げ込み。内野陣、外野陣は打ち込みです。もちろん実践連係プレーの練習もありました。

 いよいよ春合宿も明日で最後。3年生にとっては、本当に最後の合宿日であり、2年生にとっては初めて後輩を持った合宿であり、1年生は、仲間とともに寝食を共にする合宿でした。

 皆悔いのないように明日1日精いっぱい力を出し尽くしましょう。

夕日が微笑みを見せる中、練習は続きます。
夕日が微笑みを見せる中、練習は続きます。
3年母が、2年母を激しく叱責。出待ちの母が写りこむという、春合宿母当番の笑劇場はまだまだ続きます。観客は選手かな。
3年母が、2年母を激しく叱責。出待ちの母が写りこむという、春合宿母当番の笑劇場はまだまだ続きます。観客は選手かな。
父母会笑劇場の後はドーム球場へ。最後のドーム練習を楽しみましょう。
父母会笑劇場の後はドーム球場へ。最後のドーム練習を楽しみましょう。