春合宿2日目

 今日は、春合宿2日目。合宿の朝はランニングからスタート。そして朝食となります。みんな朝から元気もりもり。パクパク食べました。

  朝方は少し曇っていましたが、徐々に雲も晴れ暖かいスポーツ日和のなか、午前中は、とにかく1日千本振る打撃練習、ブルペン、坂道トレーニング、基礎練習と4か所に分かれての練習を行いました。

午後は、実践を想定した守備練習。そして夕方はドームでトスバッティングと守備練習。今日は写真をどうぞ。

今日の補食は、チーズサンドイッチと差し入れのアイス。疲れた体に染みわたるぜ。
今日の補食は、チーズサンドイッチと差し入れのアイス。疲れた体に染みわたるぜ。
坂道ダッシュを終えて、ホッと一休み。どんなに疲れていてもカメラを向けられたらポージング。
坂道ダッシュを終えて、ホッと一休み。どんなに疲れていてもカメラを向けられたらポージング。
そして夕飯はステーキと焼き海老。正月か。ダブル山本君がニコニコ。焼き海老好きかな
そして夕飯はステーキと焼き海老。正月か。ダブル山本君がニコニコ。焼き海老好きかな

まだまだ元気な1年生。まだまだ食えるぜ。
まだまだ元気な1年生。まだまだ食えるぜ。
そして夕方からのドーム練習。夜になると輝くドームに。
そして夕方からのドーム練習。夜になると輝くドームに。
ドームの中は広いグランドに。グランドの周りでは1000回目指して、振りまくる3年生の姿が。
ドームの中は広いグランドに。グランドの周りでは1000回目指して、振りまくる3年生の姿が。