神奈川綾瀬リトルシニア様とのオープン戦

 今日は、全学年での遠征活動です。1年生は初めての遠征試合。すべてが初めてのことばかりと思いますが、一つ一つ覚えていきましょう。

 さて、遠征場所は、本蓼川グランド。いつもの集合場所からで45分くらいの場所にあります。対戦相手は神奈川綾瀬リトルシニア様。3試合のオープン戦行いました。

 今日は、隣のアメリカ海軍厚木基地で日米親善春まつりが行われており、いつに増しても飛行機が上空を行き返しているなか、3年生、2年生、3年生で試合を行いました。試合結果は1勝2敗。3年生は逆転に次ぐ逆転でしたが。

1年生も一緒に交じりグランド挨拶。まずは見様見真似で覚えていこう。
1年生も一緒に交じりグランド挨拶。まずは見様見真似で覚えていこう。
2,3年生が試合をしている間、1年生は体幹トレーニング。今はきついかもしれないけども、これが将来役立ちます。
2,3年生が試合をしている間、1年生は体幹トレーニング。今はきついかもしれないけども、これが将来役立ちます。
1年生2人でテントを運んでいたらガシャンと落としてしまいました。そこに2年生先輩が。俺が持つよと軽々と運びました。なんかいいなぁ。
1年生2人でテントを運んでいたらガシャンと落としてしまいました。そこに2年生先輩が。俺が持つよと軽々と運びました。なんかいいなぁ。