2017年度横浜南リトルシニア入団式

 今日は、南公会堂にて2017年度横浜南リトルシニアの入団式が開催されました。

 午後3時ころまで富津グランドで練習をして、南公会堂に集合しました。

 入団式は午後7時からスタート。新入団員みんな公式戦のユニフォームに着替えて参加しました。毎年恒例の選手一人一人が抱負を語ります。

中学1年生とは思えないような、しっかりした挨拶をしてくれました。

 今日から正式に横浜南リトルシニアの一員となりました。まずは誰に対しても挨拶を忘れないように、そして5訓3則を実践するようにお願いします。

 これからもよろしくね。

1,2,3年集まっての初めての集合写真。来年は一回り大きくなった姿を見せてね。
1,2,3年集まっての初めての集合写真。来年は一回り大きくなった姿を見せてね。
最上級生となった3年生は、下級生の見本となるように。
最上級生となった3年生は、下級生の見本となるように。
去年のことを思い出したかな。今度は2年生の君たちが1年生にいろいろ教えてあげてね。
去年のことを思い出したかな。今度は2年生の君たちが1年生にいろいろ教えてあげてね。