桜散る…

 今日は、福生グランドにて2年生のスプリングカップ、富津グランドにて3年生の練習試合、1年生は練習がそれぞれ行われました。

 朝からの強風の中、富津グランドに無事着きましたが、横浜同様、グランドも強風が吹き荒れます。グランドの土も乾いているので、久しぶりに水を撒きました。

 対戦相手は伊勢原リトルシニア様。今日は、休みなく2試合行いました。

 結果は、1勝1敗。新一年生は、初めて最上級生との行動だったのですが、3年生はカッコいいところを見せることはできましたか。

  試合は2時ころには終了。お昼を食べて、午後は今日できなかったところを重点的に練習をしました。

 明日も練習試合です。午後の練習を活かせるか、活かせないかはあなた次第です。

  さて、2年生のスプリングカップ本大会の1回戦。さて、勝敗は如何に。

グランドにある桜の木の下でぇ~。
グランドにある桜の木の下でぇ~。
お料理上手な志藤母が作ってきてくれたフルーツサンドイッチ。みんなで食べたよ。
お料理上手な志藤母が作ってきてくれたフルーツサンドイッチ。みんなで食べたよ。
新一年生と体験生。明日は全員参加します。
新一年生と体験生。明日は全員参加します。

こちらはスプリングカップでの母達。こちらの方が満開かな。
こちらはスプリングカップでの母達。こちらの方が満開かな。
こちらもスプリングカップでの父達。
こちらもスプリングカップでの父達。
花見会場のようですね。
花見会場のようですね。