えぐっちゃんか…。

 今日は、1、2年生と3年生が分かれての行動となりました。1、2年生は富津グランドにて練習だったため雨で中止、3年生は、佐野リトルシニア様と遠征試合で栃木まで行きました。

 久しぶりの5時30分集合。小雨の中出発しました。湾岸線を突き進み、行楽カーを横目に見つつ東北道に出ました。蓮田SAでトイレ休憩をすませ、佐野藤岡ICに7時30分到着、佐野リトルシニア様の関係者の方に迎えに来ていただきました。

 横浜南シニア先行での試合開始。1回を過ぎた頃雨が降ってきました。1回中断し、再度試合開始。また雨が降ってきて、結局午前中の試合はノーゲームとなりました。

 佐野リトルシニア様は、年に4回、肘、肩のエコー検診を行っているそうです。今日がその日で、雨が降っている間に横浜南シニアの選手も受診させていただきました。全員問題なしという結果となり、みんな一安心。検診ありがとうございました。

 午後からは、曇りの予報。午前中の雨もグランドはすぐ吸収してくれます。横浜南シニアの後攻での試合開始。4対6で勝ちました。

 佐野リトルシニア様のグランドは、渡良瀬橋のすぐ横、森高千里の『渡良瀬橋』が父母の脳裏によぎります。渡良瀬橋からは夕陽を見ることが出来ませんでしたが、橋を渡って、Uターンして帰りました。

森高千里の旦那は石橋貴明かと勘違いしていましたが、正解は…。

今日はお手伝いの父母全員で記念撮影。あと何枚取れるのだろうか…。グスン。
今日はお手伝いの父母全員で記念撮影。あと何枚取れるのだろうか…。グスン。
帰るころには、明るくなってきました。今度は横浜に来てくださいね。いやいや富津です。
帰るころには、明るくなってきました。今度は横浜に来てくださいね。いやいや富津です。
2名先に帰ってしまい、ごめんなさいですが、桜の下で撮りました。
2名先に帰ってしまい、ごめんなさいですが、桜の下で撮りました。