スプリングカップ本戦へ

 今日は、2年生が伊勢原グランドにてスプリングカップの予選リーグ、3年生は横須賀スタジアムで横須賀金沢リトルシニア様と練習試合で、久しぶりの分かれての活動となりました。

 2年生のスプリングカップは、1勝1敗でしたが、去年のオータムカップ同様本戦に出場となりました。去年は3位。今年はそれを超えて優勝を目指しましょう。

 さて、3年生は横須賀スタジアムで横須賀金沢リトルシニア様と練習試合を2試合行いました。こちらも1勝1敗。1試合に3本ランニングホームランを打った選手もいましたが、まぁ、勝ちは勝ちということで。

 ただ、第一試合は、走馬灯を見ているかのようでした。いつものようにエラーがあり、四球があり、日頃ないパスボールがあったり。普通のことを普通にできないと、勝利の女神はきっと微笑んでくれません。

いつもは富津で忙しい母達。今日はゆっくり野球観戦ができたようです。
いつもは富津で忙しい母達。今日はゆっくり野球観戦ができたようです。
そして父達もゆっくり観戦できたかどうかは、あえて問いません。 
そして父達もゆっくり観戦できたかどうかは、あえて問いません。 
試合が早く終わったので、近くの高校へ行き練習見学させていただきました。2個上の先輩がみんなを案内してくれました。ありがとうございました。
試合が早く終わったので、近くの高校へ行き練習見学させていただきました。2個上の先輩がみんなを案内してくれました。ありがとうございました。