連休最終日

 今日は連休最終日。2年生と3年生は別行動となりました。

 2年生は、鶴見シニア様のグランドにて練習試合を、3年生は富津グランドにて練習を行いました。

 2年生の結果は1勝1敗と聞きました。

 富津グランドは、朝からポカポカ陽気。午前中は打撃練習からスタートしました。

2年生がいない分、打撃練習ではお父さんたちが外野を守ります。右に歩いてはボールを拾い、左に歩いてはボールを投げ、ボールが頭を超えれば、それを拾いに行き、ボールが目の前に落ちればまたそれを拾いに行く。そういうものに私はなりたい。

...なんのこっちゃ。

今日は父と母達全員で写真を撮りました。このような写真を撮れるのも、あとわずかでしょうかねぇ。
今日は父と母達全員で写真を撮りました。このような写真を撮れるのも、あとわずかでしょうかねぇ。
外野を守る父達。3日目となるとさすがに疲れが…。
外野を守る父達。3日目となるとさすがに疲れが…。
背中に背負うのは、ランドセルではなくボールかご。もうすぐ中3なのにねぇ…。面白いけどね。
背中に背負うのは、ランドセルではなくボールかご。もうすぐ中3なのにねぇ…。面白いけどね。