連休中日

 今日は、3連休の中日。遊びに行く家族が多いようで、毎週走る湾岸線が大渋滞。普段は渋滞情報を確認しながら渋滞を避ける道を決めるのですが、いつもの渋滞情報では特に問題なし。そのために渋滞にはまってしまいました。渋滞を避ける道から行った車は普段通りの時間についていました。なんてこったい。

 そして今日は、昨日ウサギを追いかけまわしながら写真を撮っていたせいか、デジカメのバッテリーがダウン。午前中しか写真が撮れていません。

う~ん、残念。

今日の富津の母達と富津のエンジェルちゃん。今日はいつもと違うポーズかな。午前中はエンジェルちゃんたちと秘密の旅に。
今日の富津の母達と富津のエンジェルちゃん。今日はいつもと違うポーズかな。午前中はエンジェルちゃんたちと秘密の旅に。
そして今日は中華スープ3鍋、具沢山。夕方の補食としてラーメンを入れて頂きました。
そして今日は中華スープ3鍋、具沢山。夕方の補食としてラーメンを入れて頂きました。
午前中の内野連係プレー。外野スタンド(U事溝)よりパチリ。眺めは最高。
午前中の内野連係プレー。外野スタンド(U事溝)よりパチリ。眺めは最高。