この謎は如何に

 今日は3連休の初日。7名の体験生が参加してくれました。

 そして在団生は、朝からうさちゃんとかけっこでスタートです。これはロッキーのようにニワトリトレーニングを取り入れたわけではありません。ましてエイドリアンと名前を付けてグランドで飼っているわけでもありません。知らぬ間に富津のグランドに子ウサギが入り込んでいたのです。ウサギといえばピョンピョンと飛び跳ねるイメージですが、4本足で猛ダッシュ。選手誰も追いつきません。ベンチの中に逃げ込んだところを黄色いコーンの中に無事捕獲。選手皆で逃がしてあげました。

 ウサギにしては耳が短いね、4本足で走っているね、お母さんウサギはいないのかな、お母さんウサギがいるからこの子がいるんだろ、食べたらおいしいのかななどと選手たちの疑問が。しかしもっと不思議なことが。このうさちゃんはいったいどこから入り込んできたのか、全く不明です。この謎を解くのはきっとあなたです。

 カァッ~!!

黄色いコーンの中からこんにちは。
黄色いコーンの中からこんにちは。
今日の富津の母達。ん?このポーズが流行っているのかな。
今日の富津の母達。ん?このポーズが流行っているのかな。
そして春の訪れ、つくしんぼう。フキノトウもありましたが、すでに花開いてました。
そして春の訪れ、つくしんぼう。フキノトウもありましたが、すでに花開いてました。