体験クンこんにちは。

 今日は、朝から体験の選手が練習に参加してくれました。横浜南リトルシニアでは、在団生の選手に混ざって、同じ練習を体験します。

午前中は、内野と外野に分かれての守備練習。午後はバッティング練習をしました。初めて硬式球を触った選手や打った選手もいたかもしれません。特に打撃練習では手がしびれてしまった選手もいたようです。でも打球を打った時の感触はどうだったでしょうか。あの音と感触は忘れられない体験となったことと思います。

 また、いつでもどうぞ。

今日の富津の母達。おいしい黒糖の飴を片手に笑顔を見せてくれました。
今日の富津の母達。おいしい黒糖の飴を片手に笑顔を見せてくれました。
そして富津の父達。火の回りに自然と集まってくるのです。
そして富津の父達。火の回りに自然と集まってくるのです。
手ずくりお弁当と、富津のお味噌汁をほおばる体験生君達。外で食べるお味噌汁はやっぱり最高だよね。
手ずくりお弁当と、富津のお味噌汁をほおばる体験生君達。外で食べるお味噌汁はやっぱり最高だよね。