野球教室

 今日は、監督のお知り合いであり、日本大学硬式野球部に在学中の2014年に首位打者を取り、社会人野球でも活躍された須田さんがいらっしゃいました。

 午前中に練習を見てくれながら、午後のバッティング練習では、選手一人一人にコーチングをしてくださいました。

 帰るときに、自分の経験談を選手たちに話してくださり、選手たちも真剣に聞いていました。

とにかく考えて行動することの重要性を話してくれました。それを踏まえたチームとしての宿題も出されましたので、1週間じっくり考えてノートに記入し提出しましょう。

 

今日はなんと、34期から37期までの4世代の母達が集まりました。なので記念にパチリ。
今日はなんと、34期から37期までの4世代の母達が集まりました。なので記念にパチリ。
父達も朝日を浴びながらパチリ。今日はポカポカ天気でしたね。
父達も朝日を浴びながらパチリ。今日はポカポカ天気でしたね。
そして今日は、最後の屋根の設置を行いました。皆さんご苦労様でした。
そして今日は、最後の屋根の設置を行いました。皆さんご苦労様でした。