さぁ、始めましょう。

 先週の敗戦を受け、春の大会は終わりました。今日からは夏の大会に向けての第一歩がスタートします。

 がその前に、2年生の大会も4月から始まります。

ぜひ頑張って父母会で盛り上げていきたいと思います。

 そして今日は4名の体験生が富津グランドに選手と一緒のバスに乗り参加してくれました。バスの乗り心地はどうだったかな。バス運転最高だったなぁ、なんて思ってくれていたらよいな。

 

今日の富津の母達。あなたのハートを射止めるわ、なんてね。
今日の富津の母達。あなたのハートを射止めるわ、なんてね。
そしてこちらは今日の富津父達。秘密の話は終わったかな。
そしてこちらは今日の富津父達。秘密の話は終わったかな。
今日のお仕事の2つ目はネット張替です。1つ目は倉庫の掃除。どちらもきれいになり気持ちも新たにスタートです。働いてくれたのは2年父達ですが。
今日のお仕事の2つ目はネット張替です。1つ目は倉庫の掃除。どちらもきれいになり気持ちも新たにスタートです。働いてくれたのは2年父達ですが。

今日はいつもと趣向が変わり、中華スープ。抜群のお味でした。今日も二鍋ご完食でした。
今日はいつもと趣向が変わり、中華スープ。抜群のお味でした。今日も二鍋ご完食でした。
体験クンのお昼タイム。3杯もお替りしてくれた選手もいました。在団生も見習おうね。
体験クンのお昼タイム。3杯もお替りしてくれた選手もいました。在団生も見習おうね。
OB選手も5名参加、今日は3台のバスで来ました。
OB選手も5名参加、今日は3台のバスで来ました。

中西父からウィンナーの差し入れ。毎回ありがとうございます。
中西父からウィンナーの差し入れ。毎回ありがとうございます。
そして額田父からもフランクフルトの差し入れ。子供たちも大喜びでした。
そして額田父からもフランクフルトの差し入れ。子供たちも大喜びでした。
腰が張ってしまった俊足選手。トレーニングコーチから直々の凝りほぐし。
腰が張ってしまった俊足選手。トレーニングコーチから直々の凝りほぐし。