焚火クラブ

 いよいよ明日は、大東建託カップ リトルシニア関東連盟春季大会がここ富津グランドで開催されます。

第一試合は横浜南シニアvs二宮大磯シニア、第二試合は横浜都築シニアvs相模原南シニアです。

 今年最初の公式大会です。父母会皆で応援しましょう。ちなみに今年からメガホンでの応援が禁止されたようです。手拍子と声援で応援しましょう。そして選手はモチベーションビデオを観て気分を高めましょう。

 そして今日は、グランドの外にあったいらなくなったものを近くのごみ処理場に捨てに行きました。2tトラックを借りて、なんと4往復。きれいになった富津グランドをぜひ見に来てください。

古くなったボールや鉄くずなどを父達みんなで捨てに行きました。マザー牧場の目と鼻の先のごみ処理場です。
古くなったボールや鉄くずなどを父達みんなで捨てに行きました。マザー牧場の目と鼻の先のごみ処理場です。
太陽の光をいっぱい浴びての今日のお当番母達の写真をパチリ。今日はエンゼルちゃんが富津に来ました。
太陽の光をいっぱい浴びての今日のお当番母達の写真をパチリ。今日はエンゼルちゃんが富津に来ました。
今日一の言葉、「焚火クラブ」。富津グランドにて焚火の番をする集団のことです。
今日一の言葉、「焚火クラブ」。富津グランドにて焚火の番をする集団のことです。