恒例の宮城黒松利府シニア様とのオープン戦

 今日は、毎年恒例の宮城黒松利府シニア様とのオープン戦を、富津グランドにて行いました。

 宮城黒松利府シニア様は昨日からオープン戦を行っており、今日が我が横浜南シニアとの対戦です。

 約6時間をかけて来られたとのこと、無事3試合を行うことが出来ました。

 結果は、1試合目3年生、1対3で勝利。2試合目2年生、3対1で負け。3試合目3年生、2対7で負けという結果になりました。

2年生の試合は、昨日とは異なり皆気持ちが入った試合が出来たと思います。

 3年生は、来週から春季大会が始まります。しっかり気持ちを作って、メンタルを高めて公式戦に臨みましょう。

 

今日のお母さん方。通常の当番のほかにお手伝いのお母さんも大勢いました。
今日のお母さん方。通常の当番のほかにお手伝いのお母さんも大勢いました。
今日は霜が全体におりていました。全面が真っ白、対応にキラキラ光ってきれいでした。
今日は霜が全体におりていました。全面が真っ白、対応にキラキラ光ってきれいでした。
こちらも幻想的。太陽の温かさで見る見るうちに溶けてしまいました。
こちらも幻想的。太陽の温かさで見る見るうちに溶けてしまいました。

とうとう今日で完成。常設屋根が完成しました。こちらは母達の憩いの場所です。
とうとう今日で完成。常設屋根が完成しました。こちらは母達の憩いの場所です。
今年も大型サルーンバスで来てくれました。また来年会いましょうという言葉とともにお別れしました。
今年も大型サルーンバスで来てくれました。また来年会いましょうという言葉とともにお別れしました。
みんなの気持ちを一つに、初戦突破を目指せ。
みんなの気持ちを一つに、初戦突破を目指せ。