ポカポカ野球観戦

 今日も富津グランドにて一日練習を行いました。朝は少し寒かったですが、昼間は風もなく、ポカポカ陽気の中で子供たちの練習を観戦しました。

 とは言え、父たちの仕事はあります。

まずはバッティングマシンをゲージにセッティング。

そしてたき火の準備の後、火おこし、薪の補充。

…おしまいです。

結局ポカポカですが、焚火をしてしまう父達でした。

 母達は、飲み物の準備、お菓子の準備、お味噌汁の準備、お掃除、写真のモデル、後片付けなどテキパキとこなしていました。そして午後はゆっくり野球観戦が出来ました。

 

今日から新しい班となりました。これからもよろしくお願いします。
今日から新しい班となりました。これからもよろしくお願いします。
今日も中西サンタが選手たちにソーセージを焼いてくれました。何時もおいしく頂いています。
今日も中西サンタが選手たちにソーセージを焼いてくれました。何時もおいしく頂いています。
もう薪がないと思っていたら、OBの高木父から薪が届きました。また裏の方からも薪の提供がありました。今年の冬は安泰です。
もう薪がないと思っていたら、OBの高木父から薪が届きました。また裏の方からも薪の提供がありました。今年の冬は安泰です。

今日もお母さんたちの手作りお味噌汁。皆で食べるとうまさが倍増ですね。
今日もお母さんたちの手作りお味噌汁。皆で食べるとうまさが倍増ですね。
父達も焚火の周りでパチリ。新2年生の父たちは審判もやってくれました。
父達も焚火の周りでパチリ。新2年生の父たちは審判もやってくれました。
そして選手の練習を見つめる母達。やっぱりゆっくり見てほしいですね。
そして選手の練習を見つめる母達。やっぱりゆっくり見てほしいですね。