モグラよどこへ

 今日は、ポカポカ陽気の中、OBの選手4人も参加しての富津グランドにて練習です。

インフルエンザで休む選手も多かったのですが、がっつり練習できました。

 最近は霜もなく、朝からグランドが使えるのですが、唯一悩みのネタがモグラ君の穴です。毎朝土の山を足で押し戻し平らにするのですが、どこからこの山ができるのだろうかというほど大きい山もあります。

今日はモグラ君が歩いた後がはっきりわかるような山の跡がありましたので、パチリ。

いったいどこに行くのだろうかと、一瞬考えてしまいました。 

今日で当番の班が変わってしまうとのこと。最後の写真が取れました。富津の天使ちゃんもいますよ。
今日で当番の班が変わってしまうとのこと。最後の写真が取れました。富津の天使ちゃんもいますよ。
公門ヘッドの熱血指導。選手のみんなは言われたことを必ず復習し、自分のものにしてください。
公門ヘッドの熱血指導。選手のみんなは言われたことを必ず復習し、自分のものにしてください。
今日のあったかお味噌汁。父達が最初に飲んでしまったので少し減ってしまいましたが、選手用はもうひと鍋ありますよ。
今日のあったかお味噌汁。父達が最初に飲んでしまったので少し減ってしまいましたが、選手用はもうひと鍋ありますよ。

中西父が選手皆にフランクフルトをごちそうしてくれました。みんな目を見てお礼言えましたか。
中西父が選手皆にフランクフルトをごちそうしてくれました。みんな目を見てお礼言えましたか。
今日のお仕事は土嚢つくり。ビリビリに破けた土嚢をすべて取り換えるかの勢いで作りました。
今日のお仕事は土嚢つくり。ビリビリに破けた土嚢をすべて取り換えるかの勢いで作りました。
そして明日は監督の誕生日。秋山母が監督のためにケーキを作ってくれました。もちろん一人で食べきれないため、私もいただきました。おいしかったよ。
そして明日は監督の誕生日。秋山母が監督のためにケーキを作ってくれました。もちろん一人で食べきれないため、私もいただきました。おいしかったよ。