バス3台出動!

 今日は、先週に引き続き富津グランドにて体験会がありました。今回の体験生は、26名、ご家族9名での参加でしたので今日はバスを2台体験生とご家族用に出動、1台は選手送迎で出動、計3台のバスが富津グランドに出動しました。

 選手たちはいつもの時間通り、体験の方たちは30分後の出発となりました。昨日の天気予報では夜雪かもしれないとのことで、いったいどうなることかと思っていましたが、いつものごとくグランド状態はばっちりでした。

 何時も富津グランドは寒い、寒いと書いていますが、実は横浜よりは暖かい感じです。今日は北風が吹いていましたが、風がないときはポカポカと温かいのでした。

 寒いときの味噌汁はとても体が温まります。今日も体験生に、母達が丹精込めて作ったお味噌汁をごちそうさせてもらいました。2杯、3杯とおかわりしてくれる選手もいて、将来がとても楽しみです。中学生になったらまずよく食べること。これも1年後、2年後に必要になってくることです。みんな好き嫌いなくたくさん食べましょうね。

今日の富津の母達。気持ちを込めて作ったお味噌汁。おかわりしてくれるとやっぱりうれしいですね。
今日の富津の母達。気持ちを込めて作ったお味噌汁。おかわりしてくれるとやっぱりうれしいですね。
皆楽しそうに、わいわいお弁当を食べていました。
皆楽しそうに、わいわいお弁当を食べていました。
今日の富津の父達その1です。今日もたくさんの父達が参加していました。
今日の富津の父達その1です。今日もたくさんの父達が参加していました。