ようこそ、富津グランドへ

 今日も約20名ほどの体験生が、富津グランドに来てくれました。昨日の天気予報ではさんざんビビらされましたが、アクアラインを抜けても霜は全く下りてなく、昨日と同じ風景でした。実際グランドも霜は降りておらず、水道も凍ってはいませんでした。なので朝から全開スタートです。

 今日はメンタルトレーニングコーチの澤田さんも参加しており、体験生もメンタルトレーニングを受けました。体験生はたぶん初めての経験だったのではないでしょうか。

体験生のみんな、どうだったかな。

 

今日も霜が降りていなく、安心しきっていたら、前から雪が積もった車が…。思わずパチリ。
今日も霜が降りていなく、安心しきっていたら、前から雪が積もった車が…。思わずパチリ。
体験性も一緒にメンタルトレーニング。これはリラクゼーション。気持ちを落ち着かせます。詳細はメンタルトレーニング通信を見てください。
体験性も一緒にメンタルトレーニング。これはリラクゼーション。気持ちを落ち着かせます。詳細はメンタルトレーニング通信を見てください。
今日は父が8名。ふと気づくと誰もいないなぁとお菓子をパクパクしていたら、みんなコンテナの部屋のカーペットを敷いていたのでした。
今日は父が8名。ふと気づくと誰もいないなぁとお菓子をパクパクしていたら、みんなコンテナの部屋のカーペットを敷いていたのでした。

今日の富津の母達。まだまだポージングが固いですね。もっとはっちゃけましょうかね。
今日の富津の母達。まだまだポージングが固いですね。もっとはっちゃけましょうかね。
お昼を食べる体験生の選手。暖かいお味噌汁はどうだったかな。
お昼を食べる体験生の選手。暖かいお味噌汁はどうだったかな。
澤田メンタルトレーニングコーチから年末に行ったメンタルトレーニングに関するアンケートに関しての説明がありました。
澤田メンタルトレーニングコーチから年末に行ったメンタルトレーニングに関するアンケートに関しての説明がありました。

 それにしても最近は霜の話ばかり…。いくら寒くても乾燥して水分がなかったら霜にはならないのではないかと最近考え始めたのでした。