2日分を写真でどうぞ

 今週は、両日とも富津グランドで練習でした。皆さんのご協力を得て写真を頂きましたので、ぜひどうぞ。

今日は近くのお店でサザエが手に入りました。サイズは小ぶりのものもありますが、味は最高!食べてないですがね。
今日は近くのお店でサザエが手に入りました。サイズは小ぶりのものもありますが、味は最高!食べてないですがね。
今日も富津グランドは良い天気。あったかいお茶が飲みたい気分ですね。横浜にいたんですがね。
今日も富津グランドは良い天気。あったかいお茶が飲みたい気分ですね。横浜にいたんですがね。
日曜日は、恒例の土入れ。1塁側の凸凹を直しました。意外と大変なんですよ。横浜から応援しました。なんてね。
日曜日は、恒例の土入れ。1塁側の凸凹を直しました。意外と大変なんですよ。横浜から応援しました。なんてね。

故障者は黄緑色のビブスを着ます。成長痛はじっくり直しましょう。
故障者は黄緑色のビブスを着ます。成長痛はじっくり直しましょう。
今日は若林君が参加しました。他の3年選手もいつでもどうぞ。
今日は若林君が参加しました。他の3年選手もいつでもどうぞ。
天気が良いので、でっかいブルーシートをみんなで拭きました。書くだけなら楽だよね、などと言わないでくださいね。
天気が良いので、でっかいブルーシートをみんなで拭きました。書くだけなら楽だよね、などと言わないでくださいね。