オータムルーキーズカップ結果はいかに

 今日は、1年生のオータムルーキーズカップの準決勝戦が、伊勢原シニアグランドにて開催されました。対戦相手は海老名リトルシニアA様です。結果は残念ながら1対7で負けてしまいました。

 ですが3位入賞、賞状とトロフィーを頂いたことは、自信につながることでしょう。逆に言うと、今後はこのトロフィーに恥じないような試合をするようにしなければいけないという自覚を、各自が持つ必要があるということですよね。

 この賞状やトロフィーのほかに、敢闘賞を勢濃くんと海老君が受賞したという嬉しいお知らせもお伝えしておきます。やったね!

 そして2年生は、富津グランドにて練習です。今までの土入れの苦労もあり、今日のグランドは申し分ない状況でした。ウッシシ。

 

敢闘賞をもらった勢濃君と海老君。天気が持ってよかったです。
敢闘賞をもらった勢濃君と海老君。天気が持ってよかったです。
2年生は、今日も3チームに分かれての走攻守の練習を行いました。
2年生は、今日も3チームに分かれての走攻守の練習を行いました。
仲良く座って練習を見ている父たち。グラコンがきれいなのが少し気になりますが。
仲良く座って練習を見ている父たち。グラコンがきれいなのが少し気になりますが。