オータムルーキーズカップ準決勝進出へ

 明日は初雪という予報の中、今日は3か所に分かれての行動となります。1年生は、オータムルーキーズカップの予選を、2年生は富津グランドで練習、そして父母会は横浜南シニア全国共済カップの対応となりました。

 そんな中、1年生はオータムルーキーズカップの予選を港北シニア厚木グランドにて開催、対戦相手は港北・大和リトルシニア様と福生リトルシニア様の三つ巴となります。結果は見事1位通過、準決勝進出です!

次の対戦は11月27日。みんなで応援に行きたいのですが、横浜南シニア全国共済カップの対応もあり、行ける父母達で声の続く限り応援お願いいたします。

 さて、2年生の富津グランドでの練習は、今回も水抜きからのスタート。今回も水たまりに砂を入れ、くぼみを修正しました。次回こそは水たまりがなくなることを信じながら、父3人で頑張りました。

 土曜日は受け入れの練習試合です。明日の雪予報がどうなるか…。

今日も走攻守に分かれての練習。守備練習の後はみんな真っ黒。洗濯する母達が大変です。おっと、横浜南では選手が洗うことになっていました…。なんてね。
今日も走攻守に分かれての練習。守備練習の後はみんな真っ黒。洗濯する母達が大変です。おっと、横浜南では選手が洗うことになっていました…。なんてね。
こちらは走りを重点とした練習。富津だけの練習だけではなく、平日練習をどれだけ続けられるかが重要です。
こちらは走りを重点とした練習。富津だけの練習だけではなく、平日練習をどれだけ続けられるかが重要です。
今日のあったか炊き出しは、すいとん汁。みんな2杯おかわり、父も2杯おかわりしました。ごちそうさま。
今日のあったか炊き出しは、すいとん汁。みんな2杯おかわり、父も2杯おかわりしました。ごちそうさま。

1年生を応援する母達。準決勝進出おめでとう!
1年生を応援する母達。準決勝進出おめでとう!
富津でも2年生を見守る母達。決して火に当たっているわけではありませんよ。
富津でも2年生を見守る母達。決して火に当たっているわけではありませんよ。
今日はさっそく朝から火を焚きます。そして恒例の焼き芋。ホクホクして甘くておいしかったですよ。
今日はさっそく朝から火を焚きます。そして恒例の焼き芋。ホクホクして甘くておいしかったですよ。