富津グランド練習

 今日は、1,2年生共に富津グランドでの練習です。天気予報では雨も降るとのことでしたが、小雨程度で済み、無事1日練習ができました。

午前中は守備練習、午後は試合形式の練習です。

そして今日は、阿部君、加藤君、長谷川君、安田君の4人の3年生も練習に参加しました。そして横浜隼人高校で活躍している高校2年生の加賀谷君も途中から参加、大いに練習が盛り上がりました。

 練習後に、加賀谷君vs3年生、その後安田君vs加賀谷君と特別対決があり、こちらも大いに盛り上がりました。練習をしてないとは言っていましたが、そんなブランクを感じさせない対決でした。

 せっかくなので写真を沢山撮りたかったのですが、残念なことにバッテリー切れ。1枚撮っては待ち、1枚撮っては待ちで何とか数枚取れました。残念。

ヘッドコーチから指導を受けるショート。ちゃんと自分のものにしましょう。
ヘッドコーチから指導を受けるショート。ちゃんと自分のものにしましょう。
今日も富津にフェアリーが舞い降りてくれました。どこにいるか分かるかな。分かるよね。
今日も富津にフェアリーが舞い降りてくれました。どこにいるか分かるかな。分かるよね。
補食を作ってくれている母達。そっと撮ろうとしましたが殺気を感じたのかばれてしまいました。
補食を作ってくれている母達。そっと撮ろうとしましたが殺気を感じたのかばれてしまいました。

バッティングゲージに入る3年生。みんなの写真を撮りたかったのですが、バッテリー切れ。
バッティングゲージに入る3年生。みんなの写真を撮りたかったのですが、バッテリー切れ。
現役高校生選手。本気で投げたら打ち返せるかどうかやってみたかったですね。僕は打ち返せませんがね。
現役高校生選手。本気で投げたら打ち返せるかどうかやってみたかったですね。僕は打ち返せませんがね。
そして最後は素振り200回。夏合宿を思いだします。日頃振っている選手と振っていない選手が分かってしまうかも。
そして最後は素振り200回。夏合宿を思いだします。日頃振っている選手と振っていない選手が分かってしまうかも。